こんな日々を送っている

もし宜しければサブテキスト(^^;)として同居人のこんなんで一日もどうぞ


2008/7/3(木)

 道場が休みだからつまんない。



2008/7/2(水)

 グググ……。



2008/7/1(火)

 砂袋で血だらけ。



2008/6/30(月)

 ネット右翼を虐めて遊んだ。



2008/6/29(日)

 寝過ごして仮面ライダーキバが見られなかった。



2008/6/28(土)

 仕事したいができず。



2008/6/27(金)

 先生に「もう止めとけ!」と言われた。



2008/6/26(木)

 ヒカシューのライブ。



2008/6/25(水)

 練習中に力尽きた。



2008/6/24(火)

 砂袋。



2008/6/23(月)

 砂袋。



2008/6/22(日)

 休みは眠っているに限る。



2008/6/21(土)

 久しぶりに筋肉痛。



2008/6/20(金)

 昨日の調子の割りには稽古に行っちゃったりして。



2008/6/19(木)

 ダウン。



2008/6/18(水)

 また痛みが来た。



2008/6/17(火)

 断食の一日。



2008/6/16(月)

 神経性腸炎がまだ治らない。



2008/6/15(日)

 中学生の頃から憧れていた巻上公一さんに会った。



2008/6/14(土)

 物が食べられない。



2008/6/13(金)

 久しぶりに、普通に調子よかった。



2008/6/12(木)

 疲労回復が遅くなってきているような……。



2008/6/11(水)

 再び練習と治療。



2008/6/10(火)

 練習と治療。



2008/6/9(月)

 腹と三里のツボに灸をすえる。



2008/6/8(日)

 養生の一日。



2008/6/7(土)

 痛み出したので急遽医者へ。



2008/6/6(金)

 再びものすごい神経性腸炎。



2008/6/5(木)

 眠い。



2008/6/4(水)

 夜に冷えたらしくて扁桃腺が腫れた。



2008/6/3(火)

 眠いと思ったら台風が来ていた。



2008/6/2(月)

 久しぶりに稽古。



2008/6/1(日)

 うん、大丈夫だ。



2008/5/31(土)

 けっこう良い感じかも。



2008/5/30(金)

 ちょっと復調した。



2008/5/29(木)

 採血の結果、問題は無し。



2008/5/28(水)

 おかしいということで、医者で採血された。



2008/5/27(火)

 長引くなー。



2008/5/26(月)

 ちょっと動いたが、道場が休みだったのは悲しかった。



2008/5/25(日)

 数年ぶりのリバーダンス。



2008/5/24(土)

 睡眠と家事。



2008/5/23(金)

 ダウン。医者へ行く



2008/5/22(木)

 ダウン。



2008/5/21(水)

 キターーーーーー。



2008/5/20(火)

 練習と家事。



2008/5/19(月)

 練習と家事。



2008/5/18(日)

 睡眠と家事。



2008/5/17(土)

 睡眠と家事。



2008/5/16(金)

 家事。



2008/5/15(木)

 家事。



2008/5/14(水)

 練習再開。そして驚くべき知らせが!



2008/5/13(火)

 一日中、ドキュメント書き。



2008/5/12(月)

 足の具合は良くなってきた。



2008/5/11(日)

 やっぱり眠っていた。



2008/5/10(土)

 相変わらず寝ていた。



2008/5/9(金)

 引っ越しと接待。



2008/5/8(木)

 ダメダメ。



2008/5/7(水)

 治療院が休み。嫌になっちゃうよねー。



2008/5/6(火)

 ちょっと寝坊した。



2008/5/5(月)

 再び、終日、睡眠。



2008/5/4(日)

 終日、睡眠。



2008/5/3(土)

 結婚するカップルの祝賀会。



2008/5/2(金)

 続けて校了作業。



2008/5/1(木)

 校了作業。



2008/4/30(水)

 校正とリハビリ。



2008/4/29(火)

 寝ていた。



2008/4/28(月)

 明け方から仕事。むっちゃ疲れた。



2008/4/27(日)

 宇宙塵の例会に行った。



2008/4/26(土)

 眠い。



2008/4/25(金)

 急いで入稿作業。



2008/4/24(木)

 会社の宴会。飲み過ぎた。



2008/4/23(水)

 うーむ、空手って奥が深いなぁ。



2008/4/22(火)

 平穏じゃない一日。



2008/4/21(月)

 平穏な一日。



2008/4/20(日)

 フレンズオブテルミンの例会。



2008/4/19(土)

 ここ数日、ストレッチをサルのごとくやっている。



2008/4/18(金)

 白旗上げてきた。



2008/4/17(木)

 攻撃開始。



2008/4/16(水)

 困ったちゃんの相手。



2008/4/15(火)

 あうううう。キターーーー!



2008/4/14(月)

 ストレスからか、強烈な腰痛と腸炎。



2008/4/13(日)

 一日中DTPをやった。



2008/4/12(土)

 秋葉原のコスプレ撮影会に参加。



2008/4/11(金)

 桜井マッハ速人さんに会った。



2008/4/10(木)

 変な話を聞いた。



2008/4/9(水)

 ドタキャンされてちょっとショック。



2008/4/8(火)

 いきなりロシア人をびびらせる。



2008/4/7(月)

 平々凡々な一日だったかなぁ。



2008/4/6(日)

 そしてぐっすり眠ってしまった一日であった。



2008/4/5(土)

 今日は昼寝しなかったぞ!



2008/4/4(金)

 薬が効きすぎてえらいことになった。もう飲まない。



2008/4/3(木)

 通院。増薬された。



2008/4/2(水)

 ダウン。



2008/4/1(火)

 またまた神経性胃腸炎が来た。



2008/4/31(月)

 整形外科で四時間過ごした。



2008/3/30(日)

 あーーーー、湿気が。。。。無気力。



2008/3/29(土)

 多摩川公園で花見。



2008/3/28(金)

 六義園で夜桜。



2008/3/27(木)

 一年ぶりぐらいに秋葉原に行ったらメイドさんだらけだった。



2008/3/26(水)

 Lifehackを工夫しないとねー。まだまだ無駄が多いなぁ。



2008/3/25(火)

 肩関節、ちょっとまずい? 練習しすぎかなぁ。



2008/3/24(月)

 職場でブチ切れした。



2008/3/23(日)

 うーん、眠っている時間を有効活用する方法って無いのだろうか。



2008/3/22(土)

 休みの日には眠り倒してしまう習慣を何とかしたいね。



2008/3/21(金)

 腕はともかく、足が問題だなー。



2008/3/20(木)

 筋肉痛と関節痛。



2008/3/19(水)

 と、思ったらまた戻った。



2008/3/18(火)

 ちょっと暑くない?



2008/3/17(月)

 暖かくなってきた。



2008/3/16(日)

 休みの日って、何でいつまでも眠っていられるんだろうか?



2008/3/15(土)

 眠い。



2008/3/14(金)

 三寒四温。まだまだ春じゃないね。



2008/3/13(木)

 あー、最近、道場行ってねー。



2008/3/12(水)

 ちょっとややこしい話が……。



2008/3/11(火)

 うーん、こういう日もある。



2008/3/10(月)

 地味に忙しかった。



2008/3/9(日)

 Qちゃんが失速して、川崎が引き分け。つまんない一日。



2008/3/8(土)

 久しぶりに要件の無い休日。



2008/3/7(金)

 何とか回復。



2008/3/6(木)

 出張中止。



2008/3/5(水)

 出張のための準備と書類作成。



2008/3/4(火)

 ぐはっ、睡眠不足。



2008/3/3(月)

 起伏の無い一日って平安。



2008/3/2(日)

 映画「デイ・ウォッチ」観賞。



2008/3/1(土)

 睡眠。



2008/2/29(金)

 牡蛎づくし。



2008/2/28(木)

 ちょっと散財。



2008/2/27(水)

 まだダメ。



2008/2/26(火)

 うーん、ダメ。



2008/2/25(月)

 夜になって、急に調子悪くなった。



2008/2/24(日)

 初めてのフットサル経験。



2008/2/23(土)

 溝の口で懐かしいメンバーと飲み会。



2008/2/22(金)

 企画を出したら、ちょっと口論が起こった。



2008/2/21(木)

 モデルさんを喚んでテスト撮影。可愛かったなぁ。



2008/2/20(水)

 国技館の近くで打ち合わせ。隅田川を見てきた。



2008/2/19(火)

 お説教が厳しかった。



2008/2/18(月)

 単行本と連載の打ち合わせ。



2008/2/17(日)

 半年ぶりに高円寺でテルミン。



2008/2/16(土)

 ユニクロに行って春物の買い出し。



2008/2/15(金)

 女友達と奥さんの三人でアイリッシュバーと屋台のおでんを満喫。



2008/2/14(木)

 昨日の寝不足が出た。



2008/2/13(水)

 久しぶりのスーツ。飲み過ぎた。



2008/2/12(火)

 秋葉原って、混沌としているね。



2008/2/11(月)

 久しぶりの美容院。イメチェンだぜぃ。



2008/2/10(日)

 頼まれていたロシア語翻訳の小さな仕事を一本。



2008/2/9(土)

 眠りまくった。



2008/2/8(金)

 何だか最近、疲れがたまっている。



2008/2/7(木)

 「SFが読みたい!2008年版」発売。



2008/2/6(水)

 寒かったねー。



2008/2/5(火)

 お説教の日。えらく疲れた。



2008/2/4(月)

 改めて仕事増やしてどうするよ?。



2008/2/3(日)

 雪で外には出られない、観るビデオもない。無い無いづくし。



2008/2/2(土)

 昨日の影響で眠ってしまった一日。



2008/2/1(金)

 予定外の飲み会になったが、楽しかった。



2008/1/31(木)

 まったりするつもりだったが、ハードな一日になった。



2008/1/30(水)

 ちょっとハードすぎたかもしれない。



2008/1/29(火)

 と思ったら揺れ戻しが来た。



2008/1/28(月)

 久しぶりに調子よかった。



2008/1/27(日)

 アニメ見てから爆睡。



2008/1/26(土)

 山梨へ。夕方にはすでに氷点下。



2008/1/25(金)

 頭痛。久しぶりに頭痛薬を飲んだ。



2008/1/24(木)

 携帯電話の機種変更をした。INFOBAR2。



2008/1/23(水)

 バトルスター・ギャラクティカの第一回目。面白い。



2008/1/22(火)

 お説教日。回り道くねくね。



2008/1/21(月)

 キチガイ警報!



2008/1/20(日)

 電王の最終回は素晴らしかった。



2008/1/19(土)

 ガンダム00に新展開!?。



2008/1/18(金)

 ↓と思ったら勘違いだった。



2008/1/17(木)

 寒くなってきて調子良い?。



2008/1/16(水)

 OpenOfficeとにらめっこ。



2008/1/15(火)

 あっという間の一日。



2008/1/14(月)

 眠ってしまった。



2008/1/13(日)

 関内で鬼太鼓座。



2008/1/12(土)

 雨降りの日は調子が悪いなー。



2008/1/11(金)

 国分寺でインタビュー収録。疲れた。



2008/1/10(木)

 OOoとにらめっこ。



2008/1/9(水)

 打ち合わせ。



2008/1/8(火)

 接待。飲み過ぎて午前様。



2008/1/7(月)

 仕事始め。道場へも年賀の挨拶に行った。



2008/1/6(日)

 バトルスター・ギャラクティカの初回を観た。物凄く面白い。



2008/1/5(土)

 オフ会。飲み過ぎてしまった。



2008/1/4(金)

 鬼太鼓座の公演チケット購入。



2008/1/3(木)

 川崎大師とラゾーナ川崎へ。



2008/1/2(水)

 川崎へ戻る。



2008/1/1(火)

 爆睡してしまった。



2007/12/31(月)

 格闘技だけが楽しみだった一日。



2007/12/30(日)

 岐阜へと向かう。



2007/12/29(土)

 急いで年賀状の印刷。



2007/12/28(金)

 仕事納め。お疲れ様でした。



2007/12/27(木)

 Amazonから変なメールが来た。



2007/12/26(水)

 ダルダル。



2007/12/25(火)

 今年最後のお説教。



2007/12/24(月)

 お仕事。



2007/12/23(日)

 川崎駅へ。



2007/12/22(土)

 自宅で爆睡。



2007/12/21(金)

 電車で爆睡。



2007/12/20(木)

 再び強烈な痛みと下痢。



2007/12/19(水)

 一睡もできず。



2007/12/18(火)

 トイレの我慢ってたいへん。(^^;



2007/12/17(月)

 点滴入れられた。



2007/12/16(日)

 けけけ。また一日中眠っちゃったよ。



2007/12/15(土)

 昨日飲んだビールの影響が残った……。



2007/12/14(金)

 久しぶりの横浜。伊勢佐木町モールのライトアップが奇麗だった。



2007/12/13(木)

 低気圧が来るといかんねー。人間は水袋だから影響受けるんだよねー。



2007/12/12(水)

 眠いんだけど眠れない……。



2007/12/11(火)

 帰りの電車で寝てしまったら、暖房で汗だくになった。



2007/12/10(月)

 夜中に腸が痛み始め、ほとんど眠れなかった。



2007/12/9(日)

 仮面ライダー観て〜、眠って〜、ちょっと仕事して〜柔道見て〜。それだけ。



2007/12/8(土)

 眠って〜、柔道見て〜、K-1見て〜。それだけ。



2007/12/7(金)

 生活的には安定しているのだが、健康的には安定していない。



2007/10/1(月)〜12月6日(木)

 あ〜、あんまり何事も無かったよな〜。退屈な人生かも(^^;



2007/9/30(日)

 午前:仕事の打ち合わせ。午後:細野晴臣を見た。



2007/9/29(土)

 終日、睡眠。



2007/9/28(金)

 校了。疲れたナー。



2007/9/27(木)

 今日発売の「大人の科学」を探したが、店頭になかった。



2007/9/26(水)

 体力的にも気力的にも限界が来てダウン。



2007/9/25(火)

 道場で三時間半練習。



2007/9/24(月)

 例によって一日中眠った。



2007/9/23(日)

 一日中眠った。



2007/9/22(土)

 飽きることなくひたすら眠った。



2007/9/21(金)

 貯まっていた仕事を片づけた。



2007/9/20(木)

 久しぶりに電車内で気分が悪くなってしまった。



2007/9/19(水)

 連絡不行き届きで、半日の仕事が無駄になった。



2007/9/18(火)

 体調が最悪。



2007/9/17(月)

 睡眠サイクルがちょっとおかしくなった?



2007/9/16(日)

 また一日中眠ってしまったよ。



2007/9/15(土)

 一日中眠ってしまったよ。



2007/9/14(金)

 無気力は何とかならんもんかねー。



2007/9/13(木)

 低気圧でダルダル。



2007/9/12(水)

 久しぶりの道場。



2007/9/11(火)

 夕立の時間に限って外出。(^^;



2007/9/10(月)

 夕方から頭痛。過眠から不眠にシフトしているような感じ。



2007/9/9(日)

 近所のバーミアンでマイミクさんとプチオフ。



2007/9/8(土)

 マイミクさんにブルーベリーを貰った。美味しかった。



2007/9/7(金)

 台風一過。でも、この一週間の疲れがまだ抜けていない。



2007/9/6(木)

 この一週間のダメージと台風の接近で、ダメダメのダルダル。



2007/9/5(水)

 疲れた一日だったよなー。



2007/9/4(火)

 ロシア人のペースに巻き込まれて泥酔。



2007/9/3(月)

 体調グダグダ、声ガラガラ、仕事ドロドロ。



2007/9/2(日)

 ワールドコン三日目。外国人参加者達と盛り上がりすぎて午前様をやってしまった。



2007/9/1(土)

 ワールドコン二日目。テルミン企画、大盛況だった。御礼。



2007/8/31(金)

 ワールドコン。ロシア企画、思った以上に人が来てくれた。御礼。



2007/8/30(木)

 久しぶりに会う事ができた友人。嬉しかったので、調子よかった。



2007/8/29(水)

 午後はなぜだか調子が上がってきた。



2007/8/28(火)

 「自然法爾」。新しく覚えた大切な言葉。



2007/8/27(月)

 一年ぶりに会った人がいた。一年ぶりだとは思えなかった。



2007/8/26(日)

 ひねもす事務処理。疲れた。



2007/8/25(土)

 暑かったよー。でも、予想外の収穫があった。



2007/8/24(金)

 運動中、発汗しすぎて手足に痺れが来たよ。



2007/8/23(木)

 ミネラル補給をしたら調子が良いのなんの。



2007/8/22(水)

 熱中症寸前までいってしまったよ。



2007/8/21(火)

 久しぶりに心地よい疲れ。



2007/8/20(月)

 気合いを入れたら、みごとに外れて空回り。



2007/8/19(日)

 一日中睡眠。



2007/8/18(土)

 世界最大の「ヲタクの祭典」に参加。



2007/8/17(金)

 妙にテンション高かったなあ。



2007/8/16(木)

 しんなり、げんなり。



2007/8/15(水)

 劇場版仮面ライダー電王「俺、誕生!」を観てきた。



2007/8/14(火)

 夏バテなのかなぁ。



2007/8/13(月)

 ダレまくり。



2007/8/12(日)

 休みって、何でこんなに無気力になるのだろうか。



2007/8/11(土)

 休日の定番。ずっと眠っていたよ。



2007/8/10(金)

 暑い。でも寒い。変な状態。



2007/8/9(木)

 ↓筋肉痛と肉体疲労。いかんねー。



2007/8/8(水)

 稽古。二年ぶり。いかんねー。



2007/8/7(火)

 久しぶりに先生と会った。



2007/8/6(月)

 気ぜわしかった。夜はギネス。(^^)v



2007/8/5(日)

 安息日パート2。ずっと眠っていた。



2007/8/4(土)

 安息日。ずっと眠っていた。



2007/8/3(金)

 あまりやる気が起きなくて困っていた仕事を片づけた。



2007/8/2(木)

 ダメな日は何をやってもダメ。



2007/8/1(水)

 眠かったー。



2007/7/31(火)

 久しぶりに仕事が長引いてしまった。つっかれたー。



2007/7/30(月)

 体調悪化。問題は悪化した体調とどう付き合うかということ。



2007/7/29(日)

 投票に行った以外は睡眠。



2007/7/28(土)

 暑くて起きてしまった。エアコンをつけたら、瞬間で爆睡。



2007/7/27(金)

 チョー久しぶりに深夜過ぎまで起きていた。



2007/7/26(木)

 取材で近所へ。でも、立派な仕事。



2007/7/25(水)

 アジアカップ、日本が負けた……。



2007/7/24(火)

 倦怠感に悩まされた一日。



2007/7/23(月)

 電車の中で殺意を覚えた。



2007/7/22(日)

 貯まったビデオを観た。



2007/7/21(土)

 ほとんど眠っていた。



2007/7/20(金)

 眠気と頭痛、肩や背中の激痛。



2007/7/19(木)

 ずいぶんと厳しい一日だった。



2007/7/18(水)

 何だか寒かったような気もするのだが、たぶん気のせいだろう。



2007/7/17(火)

 たまぁーにスーツを着る日に限って小雨。天は我を見放した。。。



2007/7/16(月)

 昼食にチーズを食べたら、消化不良でダウンした(^^;)。



2007/7/15(日)

 アメフトW杯。日本は接戦の末に二位。次回に期待大。



2007/7/14(土)

 ひたすら海外ドラマと読書。



2007/7/13(金)

 あ〜、この調子じゃあ三連休はダウンだなぁ。



2007/7/12(木)

 だるぅ〜。冷房病……。



2007/6/27(水)〜2007/7/11(水)

 ちょっと調子が悪かったから、サボってたらこんなに日が開いてしまったよ。習慣にしないとねー。



2007/6/26(火)

 サプリメントをむさぼった。



2007/6/25(月)

 プチダウン。



2007/6/24(日)

 いやー、寝たのなんの。それにしても、サップはひどい。



2007/6/23(土)

 眠った眠った。



2007/6/22(金)

 何となく気乗りがしない日は、何もしないに限る。どうせ何もできない。



2007/6/21(木)

 密かに暴力衝動に耐えている。



2007/6/20(水)

 頭と肩、背中に激痛。



2007/6/19(火)

 最近、起きるのが辛いのよねー。



2007/6/18(月)

 イライライライライラ……。あー、組み手がしたい!



2007/6/17(日)

 合計で二十時間は眠ったぜー。



2007/6/16(土)

 空梅雨だぁ〜。暑いぞぉ。



2007/6/15(金)

 ………………………………。憮然。



2007/6/14(木)

 梅雨入りだってよぉ〜。



2007/6/13(水)

 こういう天気の日はダメ。



2007/6/12(火)

 お出かけしたら、思いっきり疲れた。



2007/6/11(月)

 月曜日を快適に過ごせる方法を知っているヤツはいない。



2007/6/10(日)

 調子が悪いので格闘技観戦をキャンセルした(泣



2007/6/9(土)

 川崎フロンターレが痛恨の引き分け。



2007/6/8(金)

 あぐぐぐぐ。頭痛薬が欲しいが、薬飲み過ぎだから買えない……。



2007/6/7(木)

 相変わらずの頭痛。緊張性のものなので、原因は明らかなのだが、取り除けない。



2007/6/6(水)

 頭痛の他に肩と背中に鋭い痛み。そのために眠れなかった。



2007/6/5(火)

 う〜ん、頭痛が取れないんだよねー。



2007/6/4(月)

 頭痛がするので、Dynamite!USAも見ずに寝た。



2007/6/3(日)

 予定をキャンセル。休養にあてた。



2007/6/2(土)

 ね、眠い。



2007/6/1(金)

 定期券をSuicaにしたのだが、これじゃあKIOSKでのSuica支払いが恥ずかしいよー。



2007/5/31(木)

 何だか調子が変だと思ったら、夕方には雹。これが原因か!



2007/5/30(水)

 湿度が高い日って嫌よねー。



2007/5/29(火)

 医者から警告を受けた。



2007/5/28(月)

 何だか厳しい。



2007/5/27(日)

 一日中、頭痛に悩まされた。



2007/5/26(土)

 ロシア大使館で出版記念パーティ。激やせしたので、関係者に驚かれた。



2007/5/25(金)

 週末の夕方にでかい校正が来るってどうよ?



2007/5/24(木)

 あぐぐ、熱くなってきたから「やる気」がおきねー。



2007/5/23(水)

 案の定、プチダウン。



2007/5/22(火)

 だっるぅ〜。



2007/5/21(月)

 打ち合わせの予定。忘れていた(^^;



2007/5/20(日)

 大森で総合格闘技観戦。面白かった。



2007/5/19(土)

 13時間も眠ってしまったよ。



2007/5/18(金)

 眠い……。



2007/5/17(木)

 あー過眠症にはツライ季節だね。



2007/5/16(水)

 疲れて眠たいので、8時には眠ってしまった。



2007/5/15(火)

 月に二回のお説教日。今日は何とか手加減してくれたので良かった。



2007/5/14(月)

 がううううう。起きるのがツライ。過眠性だー!



2007/5/13(日)

 撮影。疲れた。



2007/5/12(土)

 眠たかったよー。



2007/5/11(金)

 若い子に「常識の授業」。でも、世の中のしくみを簡単に話すのって難しいね。



2007/5/10(木)

 ついに来た。プチダウン。ヤヴァイ。。。



2007/5/9(水)

 連休で乱れてしまって以来、生活サイクルが戻らない。何とかしないとねー。



2007/5/8(火)

 あ、何だ、あれだ、つまりは、まだ回復していないって感じ。



2007/5/7(月)

 まったく起きられなかった。



2007/5/6(日)

 また本が一気に増える。場所を作らなければ。



2007/5/5(土)

 眠たい一日だった。



2007/5/4(金)

 ブックオフへ大量の本を売りに行った。大した額にはならなかった。



2007/5/3(木)

 砂曼荼羅を見た。ありがたや。



2007/5/2(水)

 何だか、今週って、けだるいよねー。



2007/5/1(火)

 通院日。こんこんとお説教された。



2007/4/30(月)

 怠い。



2007/4/29(日)

 「ラゾーナ川崎」に行って、春夏物の服を買い込み。



2007/4/28(土)

 休日の恒例。終日眠っていた。



2007/4/27(金)

 戦闘終結。



2007/4/26(木)

 blogで攻撃開始。一方通行かつ破壊的な「言葉の暴力」を許す気はない。義は我にあり。



2007/4/25(水)

 SFマガジンが発売されて喜び、程度の低い人格にふれて腹が立った。



2007/4/24(火)

 ダウンして一日中眠っていた。



2007/4/23(月)

 今日は、調子が悪い人が周りにも多かった。



2007/4/22(日)

 風が強かったねー。



2007/4/21(土)

 終日に渡って眠ってしまったよ(^^;。



2007/4/20(金)

 いやー、まだまだ無理はするもんじゃないねー。



2007/4/19(木)

 終日、ハイテンションだったので、疲れ切ってしまった。



2007/4/18(水)

 会社で格闘技の話をしていたら、実演に。何でこうなる?(^^;



2007/4/17(火)

 雨も降っているので、終日眠たかった。このところ眠いよねー。春だから?



2007/4/16(月)

 ダルダルのネムネム。



2007/4/15(日)

 二ヶ月ぶりの「フレンズ・オブ・テルミン」の東京サロン。企画をやること自体は楽しいのだが、時間が遅いのが難点だね。



2007/4/14(土)

 DTP作業に当てた一日。のんべんだらりとやっていたら、一日かかってしまったよ。



2007/4/13(金)

 気が重くなるニュースが一本。でも、嬉しい事が数件。



2007/4/12(木)

 突然のお客さん。嬉しいけど、ちょっと忙しかった。



2007/4/11(水)

 眠たい一日だった。



2007/4/10(火)

 校了。いろんなところで。



2007/4/9(月)

 「地道にコツコツ」。この言葉が今の私には必要だ。



2007/4/8(日)

 DTPのために当てた一日。だが、あまりはかどらず。



2007/4/7(土)

 久しぶりに終日外出。疲れたけど楽しかった。



2007/4/6(金)

 黙々と作業。一段落ついたかな?



2007/4/5(木)

 終日、根を詰めて作業。



2007/4/4(水)

 寒くて「風邪をひいたのか」という感じだったので、早めに寝た。お久しぶりにあった方が三名。



2007/4/3(火)

 寒かったよねー。しかも雨降りだったし。あ、でも身の上には急展開な出来事が!



2007/4/2(月)

 緊急事態の其の一が到来。何とか乗り切った。すぐに次が来るぞ!



2007/4/1(日)

 ちょっとずつでも進めようかと。でもなぁ、予想外の遅さだ。(^^;;



2007/3/31(土)

 あああ、、、、思っていたほど進まなかった。。。orz



2007/3/30(金)

 決戦の日々初日。でも、ダルダルぎみだった。ダメじゃん(^^;



2007/3/29(木)

 再び六義園。凄い人だかりだった。



2007/3/28(水)

 六義園にて、枝垂れ桜を見た。



2007/3/27(火)

 ちょーいと眠たいダルダルな一日だった。



2007/3/26(月)

 同居人の帰りが遅いのを良い事に、「いーじゃん!」祭りをやっちゃったよ。(^^;;



2007/3/25(日)

 最近、寝るのが遅くなりつつある。元に戻さないとね。



2007/3/24(土)

 また夜更かし。ああ、やっちゃった。



2007/3/23(金)

 昨日の夜更かしが祟って眠たかった。



2007/3/22(木)

 久しぶりに、人に対して切れた。しばらく口をきいてやんない。



2007/3/21(水)

 そんな暇は無いにもかかわらず、時間があれば眠ってしまう習慣を何とかしなければならんね。



2007/3/20(火)

 「ドクター・フー」の最終回、確かに見届けた。しかし、次シーズンへの引きで終わるなぁ!!



2007/3/19(月)

 私の人に対する「甘さ」がちょっと逆方向に作用しているような気がするな。



2007/3/18(日)

 う〜ん、一日中悩んでいたけど結論が出なかったな。意味ねー。



2007/3/17(土)

 疲れていたので、終日に渡って眠ってしまった。い、いかん。。。



2007/3/16(金)

 人が来たり、長話をしたりと、気ぜわしかった。



2007/3/15(木)

 前日に飲んでしまった酒が一日残っていて、なかなかテンションが上がらなかった。



2007/3/14(水)

 目立った事は何もしていない。本や文字を読んでいるだけなのに、異様に疲れるのはなぜ?



2007/3/13(火)

 ホワイトデーに白ワインを三本買って贈った。諭吉と一葉が飛んだ。でも、喜んでくれた。



2007/3/12(月)

 HERO'Sは所選手がメインなんだね。地元だからね。でも、相手が急に変更になったのは残念だった。



2007/3/11(日)

 思ったよりも作業は進まなかった。orz



2007/3/10(土)

 土日はすっかりヒッキーな私。でも良いのだ。外出している暇はない。



2007/3/9(金)

 あまりテレビを見なくなって久しいが、新聞とネットと本があれば生きて行ける!



2007/3/8(木)

 昨日のショックで調子が悪かった。



2007/3/7(水)

 突然の訃報。



2007/3/6(火)

 疲れ切ってしまったので久しぶりに早寝した。



2007/3/5(月)

 慌しくてすぐに終わってしまった一日。何か、最近、「強迫」っぽい。



2007/3/4(日)

 貯めていた仕事、一つがやっと一段落。まだ先は……。



2007/3/3(土)

 地道に作業。疲労感が強いので、なかなか集中できずに難航。



2007/3/2(金)

 何だか、今週は「積み残し」が多いなー。



2007/3/1(木)

 焦りだけが募る毎日。



2007/2/28(水)

 「ニュースblog」を更新するとその瞬間にSPAMトラバが十本くらい来るのだが、何とかならんのか。Amebaの環境は厳しい……。



2007/2/27(火)

 今日だけでコーヒーを十杯以上は飲んだぞ!



2007/2/26(月)

 同居人の帰りが遅かったので、それまで「電王祭り」をやっていた。(^^;



2007/2/25(日)

 重要な時に限って何も思いつかんし、手が動かんというのは何とかならんもんか。



2007/2/24(土)

 本気と逃避の一日。



2007/2/23(金)

 雨模様だったので、ちょっと気分がアップしなかった。



2007/2/22(木)

 それほど寒くもないのに、寒気がするのは何? 風邪?



2007/2/21(水)

 平凡な一日だった。



2007/2/20(火)

 医者に行ったら、こんこんとお説教された。



2007/2/19(月)

 昨日の寝不足が祟って、ちょっと疲れを感じていた。



2007/2/18(日)

 一年ぶりにフレンズオブテルミンのサロンに参加した。



2007/2/17(土)

 気が付いたら、一日PCに向かってしまっていた。いかんねー。。



2007/2/16(金)

 blogデザインの件。CSSをいじくり倒して何とかなった。



2007/2/15(木)

 blogのデザインを変えようとCSSをいじくり倒すが、どれも今ひとつ。センスが足りない。



2007/2/14(水)

 奥さんから一つ、同僚から一つ。



2007/2/13(火)

 「蝸牛地帯」に改造をいろいろとしているのだが……。まだまだ。



2007/2/12(月)

 何だか、異様に眠たいぞ。



2007/2/11(日)

 文章書きで一日が終わった。



2007/2/10(土)

 読書と居眠りの一日。



2007/2/9(金)

 表ページの更新を再開した。



2007/2/8(木)

 何とか復活。



2007/2/7(水)

 あ、今日はダメ。



2007/2/6(火)

 ガルルルル。お医者さんでこんこんと説教された。



2007/2/5(月)

 眠たかったので、K-1も観ずに寝てしまった。



2007/2/4(日)

 仮面ライダー電王を見ていた以外は寝ていた。



2007/2/3(土)

 ウルトラマンメビウスにゾフィー登場。



2007/2/2(金)

 久しぶりの大激怒!!!



2007/2/1(木)

 orz



2007/1/31(水)

 寝過ごしてしまったよ。(^^;;



2007/1/30(火)

 罠にはまってAmazonでクリックしまくった。大荷物が届くぞー。



2007/1/29(月)

 眠い。。。。。



2007/1/28(日)

 「仮面ライダー電王」。Gooooood!!!!!!



2007/1/27(土)

 「ウルトラマンメビウス」に80登場。良い話だった。



2007/1/26(金)

 明日は忙しいから早く寝る。



2007/1/25(木)

 ね、眠い……。



2007/1/24(水)

 レムの新刊「大失敗」が出ているはずなのだが……。



2007/1/23(火)

 巣鴨にできた漫画喫茶に初めて入った。



2007/1/22(月)

 う〜ん、深夜に何度も目が覚めるんだよね〜。



2007/1/21(日)

 マンションの総会。今年は早く終わって良かった。



2007/1/20(土)

 総合格闘家の所英男選手と会った。



2007/1/19(金)

 飲み過ぎが祟った。



2007/1/18(木)

 久しぶりの接待。飲み過ぎてしまったよ。



2007/1/17(水)

 電車がのきなみ遅れていたのだが、何かあったの?



2007/1/16(火)

 自分の部屋の魔窟化計画に着手。



2007/1/15(月)

 ああ、アレだ。ちょっと頭が機能低下しているかも。



2007/1/14(日)

 眠い。。。。。。



2007/1/13(土)

 八重洲にある「重慶府」で火鍋。辛くて美味しかった。



2007/1/12(金)

 ああああああああーーーーーーーー。疲れたよーーーーーーーー。



2007/1/11(木)

 リアル「梅干しウナギ男」が発見された。



2007/1/10(水)

 昨日の疲れが残っているのか、ちょっと不調。



2007/1/9(火)

 仕事始め。疲れた。



2007/1/8(月)

 今日で長かった正月休みも終わり。明日は疲れそうだ。



2007/1/7(日)

 同居人のPCのお引っ越し作業。



2007/1/6(土)

 低気圧のせいか異様に眠たい。



2007/1/5(金)

 しまったぁ、騙されたぁぁぁぁーーーー!!!。



2007/1/4(木)

 一日中まったりゆったり。



2007/1/3(水)

 川崎大師に初詣。



2007/1/2(火)

 帰京。お家が一番良い。



2007/1/1(月)

 コムサとヴァレンチノのマフラーを買った。



2006/12/31(日)

 大晦日。格闘技中継で盛り上がった。



2006/12/30(土)

 帰省。岐阜に着いた。疲れてずっと眠っていた。



2006/12/29(金)

 明日から帰省。次に更新できるのは新年から。じゃ、そういうことで。



2006/12/28(木)

 仕事納め。すっきり。
 でも明日からも仕事。(^^



2006/12/27(水)

 四ヶ月ぶりに髪を切った。美容院で「普通に」と言ったら、ベリショー寸前まで切られてしまった。



2006/12/26(火)

 KISSの「のだめカンタービレ」にテルミン登場!



2006/12/25(月)

 久しぶりに大型書店に行った。



2006/12/24(日)

 年賀状印刷。ずっとプリンタを使っていなかったのでインクを買いに行くところから始めた。



2006/12/23(土)

 背中、肩、首がコチコチ。しかも頭痛。一日中眠っていた。



2006/12/22(金)

 疲れてしまったのか、頭痛が続くので早めに寝た。



2006/12/21(木)

 今日は久しぶりにエンゲル係数が高かったような気がする。



2006/12/20(水)

 亀田。前回は全く納得できなかったが、今度は完璧だね。



2006/12/19(火)

 ♪蛍の光、窓の雪……(泣。



2006/12/18(月)

 まだ充血が引かない。



2006/12/17(日)

 何があったのか、目が真っ赤に充血してしまったので、早めに寝た。



2006/12/16(土)

 訳文と格闘。自分の作業効率がこんなに落ちているとは……。



2006/12/15(金)

 思わぬ話が降って湧いてきた。



2006/12/14(木)

 久しぶりに本を「新刊」で買った。



2006/12/13(水)

 肩と背中がガチガチ。緊張しすぎな悪寒。



2006/12/12(火)

 今日の昼間は寒くて寒くて手が震えてしまったよ。



2006/12/11(月)

 来年のワールドコン。そろそろ考えなければ……。



2006/12/10(日)

 写真館に行って記念撮影。夜はしゃぶしゃぶ。



2006/12/9(土)

 今日は考えがまとまらない。低気圧のせいか? 諦めてPCの電源を落としてしまうことにする。



2006/12/8(金)

 積ん読がたまっている。何とかせねば。



2006/12/7(木)

 DVDドライブを交換。でも、まだちょっと動きがおかしい。他はプログラムをいじって遊んだ。



2006/12/6(水)

 同居人から、バルタン星人になる許可とギャオスになる許可を得た。



2006/12/5(火)

 DVDドライブがお亡くなりになられた。



2006/12/4(月)

 今日も今日とてEmacsとにらめっこ。お仕事お仕事♪



2006/12/3(日)

 忘年会という名の演武会。



2006/12/2(土)

 作業作業。



2006/12/1(金)

 昨日の夜更かしが祟って眠いのなんの。



2006/11/30(木)

 久しぶりに居酒屋へ行った。酒は呑まなかったけど。



2006/11/29(水)

 小さく模様替え。ちょっと違和感。



2006/1/12(木)

 良く眠れた。



2006/1/11(水)

 まだ睡眠不足ぎみ。



2006/1/10(火)

 睡眠不足ぎみ。



2006/1/9(月)

 今宵は牡蛎鍋にて候。



2006/1/8(日)

 ブレーメン通りをぶらぶら。



2006/1/7(土)

 ラグビーとKUNOICHIが面白かった。



2006/1/6(金)

 ペースが回復しないので、体がダルダル。



2006/1/5(木)

 さすがに今日は私でも寒いと感じたぞ!



2006/1/4(水)

 ずっとケーブルの集中放送を観ていた。



2006/1/3(火)

 ゆったり、のんびり、まったり。



2005/1/2(月)

 帰京。



2006/1/1(日)

 明けましておめでとうございます。



2005/12/31(土)

 ケーナ(アンデス尺八)の練習。



2005/12/30(金)

 今日から帰省。



2005/12/29(木)

 年賀状の印刷と郵送。



2005/12/28(水)

 ↓何とか絞り出した。



2005/12/27(火)

 文章が浮かんでこない!!



2005/12/26(月)

 気力がぁぁぁぁぁ。



2005/12/25(日)

 終日、マンションの理事会。



2005/12/24(土)

 休息にあてた一日。



2005/12/23(金)

 DTPと文章書きの一日。



2005/12/22(木)

 今年の通院納め。



2005/12/21(水)

 悪霊退散!!!。



2005/12/20(火)

 久しぶりに「独り言」を更新した。


過去の「書き捨て日記」へ2001/4/1〜8/312001/9/1〜12/312002/1/1〜6/302002/7/1〜12/312003/1/1〜6/302003/7/1〜12/312004/1/1〜6/302004/7/1〜2005/7/25

Return to top.