蝸牛地帯 ルースカヤ・ファンタスチカ 光が丘Walker

「ゴーゴー夕張」ちゃんへの想い


2003/12/27(土)

 速水螺旋人さんの描いた「ゴーゴー夕張」ちゃんのイラストが格好良くて好き。さすが、わかっているよねー。
 ついでなので、「ゴーゴー夕張」ちゃん関係の写真やイラストを拾い集めてみた。みんな、わかっているよねー。嬉しいっす。
  紹介ページCGとフィギュア写真イラスト1イラスト2イラスト3イラスト4イラスト5イラスト6イラスト7イラスト8イラスト9イラスト10イラスト11イラスト12コスプレパロディフラッシュChiaki Kuriyama Fandom(ゴーゴー夕張で栗山千明ファンになった海外の人が作ったサイト)

2004/1/4リンク追加


2003/12/26(金)

 今年のベストインパクトキャラクターは、私的には「ゴーゴー夕張」だと思うのだが、いかがだろうか? また、今年のベストインパクトソングは「日本ブレイク工業社歌」だと思うのだが、いかがだろうか?

 ところで、私の知る某氏が、その「ゴーゴー夕張」の先輩にあたるという情報が!!! そして実家の噂まで!! ただし、この続報があるかどうかはわからんので、期待はするな(^^;;


2003/11/26(水)

 昨日の続き.
 「グリーンホーネット」のタイトルテーマ曲をネットで拾ったので,終日エンドレスで聞いていた.もうテンション上がりっぱなし.
 「キルビル」はもちろん,元の「グリーンホーネット」も好きな番組だったので,聞いていると乗ってきちゃって(^^;; ミスター・カトウこと,ブルース・リーになった気分になっていたりして.


2003/11/25(火)

 大傑作ヲタ映画「キルビル」のエンディングクレジットで流れた梶芽衣子の「恨み節」を一日中エンドレスで聞いていた。この曲はすでに「女囚701号 さそり」よりも「キルビル」を思い出させる歌になってしまっているので、歌詞は深刻で悲惨なのに、なぜか楽しくなってしまうと言う不思議な感覚を味わうことができた。
 あとは「グリーンホーネット」のテーマがあれば完璧か???


2003/11/15(土)

 そうそう、話題のヲタ映画「キルビル」を観てきた。最高のノリだねー。特に沖縄に渡ってからはノンストップ。サニー千葉の服部半蔵に感激し、「アイアンサイド」とか「グリーンホーネット」の曲でテンションは上がるし、ゴーゴー夕張(栗山千明)のブッ飛んだ演技に拍手喝采、そして梶芽衣子の「恨み節」で大満足。

花よ 綺麗とおだてられ 咲いてみせれば すぐ散らされる
馬鹿な 馬鹿な 馬鹿な女の 怨み節

定め 悲しと諦めて 泣きを見せれば また泣かされる
女 女 女なみだの 怨み節

憎い 悔しい 許せない 消すに消えない 忘れられない
尽きぬ 尽きぬ 尽きぬ女の 怨み節

夢よ 未練と笑われて 覚めてみせます まだ覚めきれぬ
女 女 女心の 怨み節

真っ赤なバラにゃトゲがある 刺したかないが 刺さずにゃおかぬ
燃える 燃える 燃える女の 怨み節

死んで花実が咲くじゃなし 怨み一筋生きて行く
女 女 女いのちの 怨み節


O-NOのページに戻る